Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

いまいち。

そういやウェブにあげてなかったな、と以前作った支援課グラフィグをアップ。

 

支援課グラフィグ風

ティオの目のバランスが悪いので作り直します。

あと猫耳パーツ、自分で作っておいて何だけど、複雑。

グラフィグ風ということで、元に倣って糊を使わない(もう一つのハサミも要らないはちょっと無理)ことを目指したら折り曲げて通して…が多いし細かいし。説明ないと分からないんじゃ無いかと思うほど。

元のグラフィグの「簡単」というところがすっかりぬけおちてしまいました。

 

まあ、人に見せるわけでもあげるわけでもないんで別にいいんですけどね。