Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

によによ

情報もろくに無いのに予約開始って言われても。

那由多の軌跡の舞台がグランヴァレンの可能性がっ!

…ないですかね。


 

ツヴァイシリーズはほんわかした雰囲気を残して欲しいので軌跡とかいう大仰な感じはいらないと思っていますけど。

 

もう布教しかすることがないのでクリアした人の感想を聞いてニヤニヤするくらいの日々です。

作ったものといっても写真映えしないシャドウボックスくらいで。

そろそろ暖かくなってきたので粘土にも手を出したいですね。

まだ手荒れが酷いんですが。

新たなネタはどこかに落ちてないでしょうか。

 

そういえばZwei!!のピピロとポックルのグラフィグっぽいものをまだ作っていなかったと思い出しさらっとやってみました。

グラフィグ風ピピロとポックル

……これは酷い。

作ってから思い出しました。

ポックルの跳ねた髪やピピロの帽子をどうするか決まらなくて作ってなかったのでした。

ポックル後ろ

…ポックルはもうこれでいいや。

あとはピピロの帽子を何とかしたいですね。

リボンの処理に手を加えたグラフィグ風アルウェンVer.3.0もあるのですが写真に撮るほどでもないかな。

 後一人主人公格で誰かいたような…