Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

ねんどろいどエステル

ねんどろいどエステルが発売され自分のところにも届きました。

立体化が身近なものになってきましたね。

おかげでありがたみもだんだん減っ(げふんごふん

スケールモデルはまだでしょうか。

エステ…ル?

で、 作りかけのパリンの小物を付けてみました。

ちゃんとしたのは他で見られるでしょうから。

 

そしてその余った粘土で捏ねてみました。

以前公式のイラストにあったピピロの肩に乗ってるネコをイメージしたんですが

イヤフォンジャックタマ

どこか違う。

 

それに 本家というかネタ元はもっと小さいんですよね。

http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/

 

何で大きくなっちゃったかというと 

しっぽもちょっと動くよ

尻尾にジャックを付けて使えるようにしたからです。

そしていつも使っているバンパーを使っても付けられるようにしました。

中の配線もオーグラインでちょっとお高め(余ってただけ)

まあ、自分がiPhoneで聞くときはDockコネクタから直接繋ぐので使うことはないんですけどね。

なんで作ったんだろう。