Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

高い

9月に出たゲームなのに、七草がゆとかショートケーキとか季節を考えないのは何とかして欲しいなー、と5年もしてから思ったり。イチゴの値段が高すぎるので家で作るの諦めました。ショートケーキは買ってきます。

Zwei!!は12月ということでサンタ装備があったりしましたが、ZWEI2はそういった季節物はあまりありませんでしたね。

追加コスチュームとか配信出来たらよかったんですけどねぇ。

 

カレーライス Exp900

「正統派ビーフカレー(中辛)。
 ほどよい辛さが食欲をそそる。」

f:id:honeybeta:20130906205014j:plain

うん。ちゃんとビーフ。辛さはよく分からない。

 

現在の経験値4200。次のレベルまであと800。