Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

こういう事だったんだ

並びのおかげで、二日前のターキーの骨を有効活用です。

これを元に鶏ガラスープを取りました。

美味しい。普通の鶏と違って少し洋風な感じはしますけれど。

 

ワンタンメン  Exp5625

「ジューシーなワンタンをたくさん入れたラーメン。
 とろとろのワンタンをまるっと頬張るべし。」

f:id:honeybeta:20130912195118j:plain

ワンタンも手作り。包むの面倒です。

f:id:honeybeta:20130912195157j:plain

海苔が乗ってたので乗せてみましたけど、スープとあんまり合いませんでした。

 

現在の経験値23200。次のレベルまであと800。カレーライス一つで上がるのになぁ。