Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

移行-最近の工作

Twitterやってるとホント書くことなくなりますね。

それでもまとめとしてこういう場所は欲しいと思うので細々と続けていこうと思います。

最近といっても一月以上前の話なんですが。

 

シャドウボックスなんかに挑戦したり。

Share photos on twitter with Twitpic 立体感が写真ではうまく出ませんね
Share photos on twitter with Twitpic Share photos on twitter with Twitpic

ソウルキャリバー5のクリエイトモードで遊んでたり。

メジャータイトルはうまい人だらけなので隙間で遊んでますw ... on Twitpic 翼があったのでつい。  on Twitpic

Twitterで箱ドットとやらが流行っているようだったので、元ネタのグラフィグ風味で作ってみたり。

角度がちょっと違うかな。まあいいや。 on Twitpic
みっしぃ... on Twitpic

テンプレートがあるのでこれは比較的簡単にできるようになりました。ネタがあったら流行が終わるまでやりましょうかね。