Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

ある晴れた日

うわ、前回の記事からぴったり100日経ってますね。

パチスロ空の軌跡The Animetionが発表されてしまってやさぐれているこんな日に。 #リンクなんて張ってやるもんか

 

それとは関係なく久しぶりに書きますよ。

 

5月10日まで富士フイルムとコラボしているクリスタルプリントでツヴァイシリーズのイラストが販売されています。

Win8対応版「ツヴァイ2プラス」の発売を記念して、ということらしいです。

一緒にXanadu NextのWin8対応版も出るんですけどね。

発売日は5月17日…あれ?発売日にはもう終了してるよ??

 

f:id:honeybeta:20130418151327j:plain

というわけで届いたー。

A4は想像以上に大きく感じました。A4ってパッケージサイズより大きいのでそのせいでしょう。

小さい方はKGサイズ(はがきよりほんの数mm大きいサイズ)です。

高品質でつやっと光沢が良い感じですね。

光沢すぎて蛍光灯が写り込んでしまいます。

 

Zwei!!、ZWEI2併せて10種類。

Zwei!!1枚は先月からの引き継ぎで。

 

ああ、そういえばずいぶん前に一枚だけ出てたのもありました。

f:id:honeybeta:20130418145742j:plain

これもいいですね♪

こっちも大きいのが欲しいー。

#数枚買ってるので重なって写ってます。

 

どれを飾ろうかな。

f:id:honeybeta:20130418195140j:plain

 

大きさ比較のねんぷちエリィさん。A4って結構な存在感。

無印ZWEI2の絵とZWEI2Plusの絵、どっちも好きなんだよなー。

f:id:honeybeta:20130418145248j:plain

他のA4も購入しました(コボレンジャーとかおもしろ絵はさすがに買ってません)が、飾っておくとなるとこの2種類でしょうか。

ポスターサイズを出してくれてもいいのよ?

 

手がボロボロに荒れてて手作業が厳しい状況が続いてますが、9月のZWEI2発売5周年には何か造りたいですね。

公式でも祝ってくれないかなぁ。

ソフトとか出して。