Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

いよいよ来ました

TOKYO GAME SHOW 2013行ってきました。

あと4日で届く(ファル通だから)閃の軌跡Vita版をやってきました。

#他にもいろいろやってきたんですが、一応ファルコムの話をって書いてあるし↑

10分では戦闘くらいしかさせてもらえませんでしたが、その戦闘に突入する時のロード、行動を選択してからのほんの少しのラグ、戦闘終わってのロード、演出は飛ばせるようになっていますがそれでもテンポは悪いように感じました。

Vita版だからでしょうかねぇ。

そこが一番気になったところです。

ま、すぐに製品版が届くので今頃言ったって仕方ないですね。

 

 

さて。時間稼ぎをしても仕方ないので今日のメニューです。

 ピピロ、ポックルも、ラグナ、アルウェンその他もよくこんなの食べたなぁ。

 

始めた時からここが一番の難関だと思っていました(食べきる事的に)

売ってなかったらいーなーとか、だったら前のパイナップルを15個食べてごまかそうーとか考えていたんです。

売ってたんですよね…

f:id:honeybeta:20130921202403j:plain

丸ごと一個は高いし食べきれないし、ということで。

 

ドリアン Exp64125

「なめらかな食感と確かな甘さを持つ果物王。
 強烈な臭いがあるため好みは分かれる。」

f:id:honeybeta:20130921202445j:plain

4分の1だけ売ってるんですよ。

キンキンに冷やしたので、意を決して食べましょう。

うーん。えーと。うーん。

シュウマイの行きすぎた臭いというか、生ゴミというか。

どろっとしてて甘さは感じるんですが、やっぱり臭いががががががががが

 

 

明日もTGSへ行く予定ですが、臭かったらごめんなさい。

 

現在の経験値249550。レベルアップで現在Lv.25。次のレベルまであと50450。