Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

タイピングオブイース

いつの間にかタイピングオブイースの動画が消えていましたので、とりあえず資料として代わりに自分のプレイを上げておきました。

下手すぎて恥ずかしいですね。

こんなにタイピング下手だったかな。

ノーマルすらクリア出来なかったのでイージーで。

出てくる言葉は製作者が遊んでるようでおもしろいですね。

その一部はこちらのページに並べてあります(書いたのは10年以上前ですし、明らかに足りてませんが)

#このページも移植するつもりでまだやってませんね。早くやらないと。

 

 

 

HARDは難しいというかムリゲーだと思うんですよ。

ゲラルディはクリアしたことがあったのですが、全部は終えた記憶がありません。

 

だってこんなに早いんだもん。

並べて同時に再生すると速さの違いがよく分かりますね。