Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

40日前だから

ZWEI2発売5周年まであと40日というわけで、今日からフード1食ずつご飯にしていきたいと思います。いや、なんとなく。

銘菓あるって…どうしよう。

 

まず1日目

かっぱ巻き。Exp+4

「きゅうりを巻いたヘルシーお寿司。
 カッパを巻いてる訳じゃない。」

あんなもの巻かれても食べられません。

 

f:id:honeybeta:20130818191959j:plain

f:id:honeybeta:20130818192004j:plain元と比較するとバランスおかしい気がする。

そう思って作り直したのがこちら。

 

 

f:id:honeybeta:20130818192021j:plain

太巻きのかっぱ巻きなんて聞いたことがない。しかも縦が長い。

 

最近のスーパーではかっぱ巻き単体であんまり売ってないんですね。

おかげで自分で巻く羽目に。

余裕があったので似せようとしてしまいましたが、これからはあまり気にせず。だって無理ですもん。