Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

そろそろ流行も

箱ドットの流行ももう終わってきてるみたいですね。

いやぁ、ネットの流れは早い。

昨日作ったのはファルコムキャラじゃなかったのでUPしません。

今日はグラフィグ風エリィさん。

自分のTLでも箱ドットで見てない気がするいまいち不遇の(抱き枕化はされますが)エリィさん。

修正。グラフィグエリィさんVer.02 on Twitpicあ、サムネイルが酷い

特徴あるパーツがイメージできたら作るのは難しくないんですが、ネットの早さには追いつけませんでした。

そろそろ次のネタを探しましょうか。

 

あ、キャラアニから出る零の軌跡Evolutionの限定BOXにアリアンロードのねんぷちが付くようですね。

みんなさんざん言ってると思いますがあえてもう一度。

零に出てきもしないのに何でアリアンロード?

ロイド-ランディ組、ワジ-ノエル組を零Evo、碧Evoに付ければ特務支援課が揃うのにね。

ワジとノエルはさておいてもロイドとランディは公式でお願いしたかった。