Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

言文不一致

今日は豪華ですよー。

ここも(お財布的な意味で)難関と思われておりました。

 

フォアグラ Exp47250

「庶民には手の届かない幻の珍味。
 やわらかいパンに塗って食べたい。」

f:id:honeybeta:20130920211902j:plain

どーん。お高い牛フィレ肉のロッシーニ風で。っていうと牛肉がメインになっちゃいますけど。

ってあれ?

「パンに塗って食べたい」?

それはパテの話では。

f:id:honeybeta:20130920212003j:plain

ほら、絵では塊じゃないですか。

#パテならもう少し安かったなぁ…

 

え?1ヶ月前に言ってたことを思い出せ?

皿とのバランスがおかしい?

無茶をおっしゃる。

 

何にせよ美味しかったー。

 

現在の経験値185425。レベルアップで現在Lv.24。さすがに毎食あがりますね。次のレベルまであと14575。