Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

仕込みに3日

今日もTGSに行ってきました。

PS3版閃をプレイ。やっぱりロードは気になりました。

戦闘前、戦闘後に数秒のロード、演出を飛ばすためにSTART押したら暗転してほんの少し待たされたり、頻繁に起こるであろう戦闘でこれはちょっとどうでしょう。

製品版では違ったら良いですね。

 

 

さて。

 

最初フカヒレスープって聞いて、買ってきておしまいだと思ってたんです。

f:id:honeybeta:20130922203349j:plain

姿煮が入ってるじゃないですかー

 

フカヒレスープ Exp84375

「とろ~り煮込んだフカヒレスープ。
 明日の朝にはぷりっぷりの美肌に。」

f:id:honeybeta:20130922203443j:plain

小さいけれど気仙沼産です。

ちっちゃいってゆーな。

小さいくせに手間はかかるしお高いし。

 

 

現在の経験値333925。レベルアップで現在Lv.26。次のレベルまであと86075。