Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

文句はいうけど

楽しんでますよ。

視点レベルが勝手に動くのが気にくわないとか、ボタンのカスタマイズできるところが少ないとか、動きが気持ち悪いだとか、ロード長めだとかはありますけどw

あと、まだクオーツの並べ方がよく分かってません。

それでも何となく出来るライトさ。

 

そしてノイちゃんかわいい。

DLCで腕にひっつく「はぐはぐノイ」という物が100円で販売されています。

(みっしぃもあるけどそっちはいいや)

f:id:honeybeta:20130928023444j:plain

こっちはアクセサリではなく効果の無いただの飾りなんですが、高解像度のノイが見られるということで好評です(主に自分から)

声も欲しかったけど100円でそこまで望みませんよ。

ただ、全員に着けるとおかしな事になったり

f:id:honeybeta:20130928023433j:plain

会話ウィンドウに見切れたり

f:id:honeybeta:20130928023513j:plain

ちょっとおかしな事になったりします

f:id:honeybeta:20130928023539p:plain

 

ここまでがネタバレじゃ無かったかというと自信はないけれど、

以下ネタバレ

 

 閃の軌跡にティータ出てますよ!

 

f:id:honeybeta:20130928023732p:plain

ボケたいんですけど、Twitterでやると怒られそうで。

フォローぽろぽろ外されてますしw