Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

クリアしてました

閃の軌跡、1周目終えてました。

 

以下、もう最後までのネタバレ

 終わってないから終えられてませんけどね。

そして終わってない物語を語ることはできません。

もう打ち切られてしまえば良いのに、とすら思います。

空の軌跡FC(やった時はFCなんて付いてませんでしたが)、零の軌跡ですら一応のボスと決着をつけて、達成感と共にエンディングという名のプロローグを見たのですが、今回の最後の戦闘はただの後出しジャンケンで、しかも話が終わらずにスタッフロールという非常に消化不良なものでした。

 

次作が1年で出ればいいですね。

碧の時のように発売日に合わせるために急いで出して、進行不能なバグなんて出しちゃダメですよ。

 

終章入った時にはもう気づいてたんですよ。ああ、終わらないなって。

それでも学院祭までは文句を言いながらも楽しんでたんですけどね。

60時間以上費やしてこの終わりかとがっくりきました。

もう呆れることしかできません。