Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

心残り

またまた間が空きました。

ファルコムにどんどんモチベーションを下げられ続けて、作りかけのフィギュアとか作りかけの飛行機とか、作りかけのガレキとか作りかけの動画とかが手つかずのまま1年近く放置されています。

手の具合が悪いとか仕事が忙しいとかいうのもあるんですが、やっぱり一番の問題はやる気だろうと人のせいにして自らの精神の安定を図っておきます。

 

そういえばZwei!!でもやり残した事があったような……

 

11年半 - Zweiふぃあ+

 

あ、これか。

Zwei!!シューティングの話でした。

やっぱり1年以上経ってるし。

じゃ、やってみましょう。

前回は10億まで行きましたっけ。前回↓


Zwei!!シューティング カンストに挑戦 - YouTube

 

で、


Zwei!!シューティング カンストに挑戦【完結編】 - YouTube

こんなところでどうでしょう。

カンストこそできませんでしたが、とりあえず表記の上での最高得点を確認したということで。

32ビットで表せる整数の限界ですね。

 

ふう。

今年は発売記念日に何もできなそうだなぁ。