Zweiふぃあ+

ツヴァイシリーズをメインに日本ファルコムの話などぽちぽち。

ZWEI2発売5周年

ZWEI2も発売されて5年が経ちました。

その間、ZWEI2Plusが出たり、Windows8対応版が出たりはしましたが、大きな動きはなく少し寂しいですね。

Vitaにでも移植しないかなぁ。

でもガジェットどうしましょ。体重計は必須ですし。

 

続編でも良いですよ。

ほんわか温いキャラクター、でもいつものしっかりファルコム王道ストーリーってのが良いんです。

ツヴァイって言ってしまうと主人公格が二人って決まってしまうので、タイトルは妥協しましょう。

続編っていってもピピロとポックル、ラグナがちょっと出てくるだけで良いんです。

雰囲気だけで良いんで

 

 

ケーキで祝ってみました。

さっきパフェを作ってから急いで作ったのでとても雑ですが。

f:id:honeybeta:20130924234304j:plain

暑くて姫様の首がぽとりと落ちました。

不吉な。

 

さあ、今日は閃の軌跡が届くぞ。